人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリースタイル


by koyomim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャボン玉とスーばあちゃん

4人のすーばあちゃん
当初、9人作ろうかと思った…4人でよかった
9人だったら飾る壁がない
表が出来たら何となくホットするけど、なんとそれからが大変
作っていくたびにその思いはおおきくなる
その過程においてキルティングをする時が一番ゆっくりできる時

今回はラティスと言ってモチーフをつなぐ幅の部分
どの布で・・・この色ならどんなキルトを・・・
色々インターネットで調べたりで時間を要した
今度こそと思いながら作っていたが、サイズが小さくなったり縫い目が不揃いであったり
でも可愛いスーばあちゃんが出来ました
シャボン玉とスーばあちゃん_f0034249_221785.jpg

by koyomim | 2012-08-05 22:01 | パッチワーク